WEB個展 開催終了

【WEB個展】星野友幸 陶磁展

[会期]
2022年 11月29日(火)~12月8日(木)

今展の作品をご紹介いたします。

陶器と磁器の両方を使い分けて制作をする星野友幸さん。
それぞれの素材の特性を生かしつつ、二つの素材を行き来する中で育まれる
ふり幅の大きな技術と感性が魅力です。
「ピンク」という難しい色をテーマに多彩な引出しで表現された作品は、
ポップでスタイリッシュな佇まい。それでいて、現代工藝の王道を行くような、
重厚で格調高い空気感を醸し出しています。
当ギャラリーの現店舗での最後の個展にと、意欲的に制作頂いた新作が揃いました。
魅力ある「星野友幸のピンクの世界」、是非ご覧になってください。

*会期終了しております。ご高覧を有難うございました。

【 会場風景 】

星野友幸 陶磁展 ご案内ページ

個展作品の紹介

■お使いのPC環境により、多少実物とは異なる色彩の場合がございますのでご了承下さい。
■より詳細な画像をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。画像を準備してご案内いたします。
■共箱は会期終了後の手配となりますので、共箱作品は12月中~下旬頃の発送を予定しております。
■掲載作品を追加掲載する場合がございます。
■売約後は作品詳細ページへのリンクを解除いたします。(掲載自体を削除する場合もございます。)
■展示会作品につき、ご注文後のキャンセルはご遠慮下さいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 【WEB個展】泉健太郎 漆芸展

  2. 浜田純理 作品更新

  3. 泉 健太郎 漆芸展

  4. 中村 康平 作品更新

月を選択してください